1/05/2007

お汁粉会親善試合1/14(日)参加してください。

皆様こんばんは。昨日は、弓削さんのお通夜で、受付・会計の手伝いをさせていただきました。沢山の皆様にご参列いただきまして、ありがとうございました。中には、このブログで情報を知ってきていただいた方もいたようで、多少なりとも、役立っているので、嬉しく思いました。
今日から、仕事始めだったので、葬儀のお手伝いは出来ませんでしたが、他の運営委員とMTC有志の方たちで、お手伝いをしていただいたと思います。ご協力いただきました皆様、お疲れ様でした。
ところで、1/14(日)には、お汁粉会親善試合が開催されます。まだ、予定の半分程度の集まりです。
皆様、ふるってご参加をお願い致します。
今年は、沢山のお餅を用意して、飛び切りの、お餅つきと、料理を準備する予定です。
クラブハウスの掲示板の申込書にエントリーをお願いいたします。