1/21/2007

お汁粉会親善試合、盛況に終了しました!


皆様こんばんは。先週の日曜日は、快晴の中、お汁粉会親善試合を実施いたしました。61名のご参加を頂き、お餅つきに、親善団体戦、お酒もタップリ用意して開催いたしました。
お餅つきは、例年より多めに用意したもち米を、沢山の方々についていただき、美味しいお餅にしていただきました。出来たてのお餅を、あんころ餅、大根おろし、きなこ、納豆、磯部巻き、お汁粉などにして、舌鼓を打ちました。試合は、抽選での組み合わせでしたが、結構接戦になった組み合わせもあり、会員同士の親睦を深めました。
お酒も沢山用意した、表彰式では、30周年の記念として、会員からとして、電子レンジと食器棚を寄贈いたしました。※まだ目録をお渡ししただけです。
親睦会も大いに盛り上がり、会員の新年会として楽しく過ごしました。
掛川さんが写した、写真をクラブにファイルで回しています。焼き増し希望の方は、申込用紙に記入をお願いします。(2枚書くところがあります)
これで、2006年度の運営委員は、すべての行事を終了して、後は引継ぎだけとなりました。
思えば、沢山のイベントを開催して、うまく実施できたのは、参加していただきました会員の皆様のおかげです。
心より感謝いたします。ありがとうございました。