10/27/2007

会員用パソコン買ってもらいました

皆様今晩は。
30周年のレセプションも終わって、ホット一息の今週末ですが、なにやら急に発生してきた台風20号が関東を直撃で土曜日は、一日雨というか、台風の予報で、テニスは絶望的ですね。
久しぶりに、ゆっくり休みなさいという、テニスの神様のアドバイスだと思って、明日はおとなしく床屋さんでも生きたいと思っています。
ところで、MTCクラブハウスのフロント前に、パソコンを設置いたしました。
これは、30周年の一環として、クラブ側に会員用のPCを買ってもらいました。
プレハブに置くと、砂がひどくてすぐに壊れてしまいそうなのでクラブハウス内に設置致しました。
クラブで順番待ちの時などに、PCを使ってネットサーフィンでもして下さい。
また、無線LANの設置も致しましたので、ノートPC等をもってきたときは、無線でネットに繋がります。
皆様、是非有効にお使いください。
PCは、Dellのデスクトップに最新のOffficeソフトを入れてあります。