10/07/2007

MTCテニス祭り/多少の雨でも開催いたします

皆さん、こんばんは。
いよいよ明日開催「MTCテニス祭り」の準備を本日してきました。
スクール駐車場に大きなテント2つと、小さなテントを1つ組み立ててきました。
テントを張ると、なんかイベントらしくて雰囲気も盛り上がってきます。
模擬店の準備も着々と進んでいます。
もう700食分の仕込をしてしまいました。
多少の雨でも、槍でもイベントは実施いたします。
ちょっと心配だった雨ですが、午後から弱い雨が少し降る程度すみそうです。
ついさっきの予報で、12mlの降水量が2mlまで減りましたので、ほっとしています。
午前中の親睦団体戦に出場して頂いている方、08:45分集合です。
今回は、スクールからの参加者も10名ほどエントリーしていただき、合計110名の参加者となっています。
受付も、時間がかかりそうなので早めにお越しください。
スクールの方たちとも、親睦を深めましょう。
午後からは、鏡割りのセレモニーの後、プロに挑戦クリニックを13:30から開催いたします。
プロから1ゲームを取れたら、賞品を差し上げます。
そして、メインイベントは、プロによる30周年記念エキディビションマッチです。
終了は、15:30を予定しています。
皆で、楽しいイベントにして盛り上がりたいと思います。
宜しくご協力お願いいたします。
※明日は、駐車場がありませんのでお車でのご来場は、ご遠慮していただけますようお願いします。