10/21/2007

MTC30周年レセプション盛況で無事終了


皆様こんにちは。
MTC30周年記念レセプションを、昨夜10/20(土)17時半から、ホテルセンチュリー相模大野で開催致しました。
参加者総数100名と多数の皆様にご出席いただきました。
来賓に、大和市テニス協会会長の林様はじめ、近隣のテニスクラブオーナー、OTS大貫様、また森末慎二様と金原亭世之介様には、第一部で落語会をお願い致しました。
第二部のレセプションでは、オーナー、ご来賓のご挨拶、乾杯、昔の私は誰でしょうコーナー、会員の吉田さんのブルーグラスバンドの演奏、MTC30年のあゆみコーナーなど盛りだくさんの内容で開催されました。
最後に、会員からオーナーに、写真をレリーフのした額をプレゼントいたしました。
※写真のオーナーの顔が銅の立体に見えるように出来ています。
全体的に、とても盛り上がり、素晴らしいレセプションになったと感じました。
10/8のテニス祭り、今回のレセプションを無事終えて、MTC30周年の行事を終了いたしました。
ご協力、ご尽力いただきました、会員、実行委員、関係者の皆様に心より御礼を申し上げます。