10/08/2007

「MTCテニス祭り」無事終了しました

皆様、こんばんは。
本日実施いたしました「MTCテニス祭り」無事終了しました。
奇跡的に、雨もほとんど降らずに、全プログラムを終了いたしました。
ご参加いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。
また、イベントの開催にご尽力いただきました、オーナーをはじめMTC関係者、OTSのスタッフ、実行委員の皆様、本当にご協力をありがとうございました。
それにしても、3名のプロと1名のアマのトッププレイヤーの選手達は、すごかったですね。
あれがテニスなのかと、思い知らされました。
プロに挑戦クリニックにご参加いただきました皆様にも御礼申し上げます。
さて、次の30周年行事は、8/20記念のレセプションとなります。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。