11/24/2008

大和市民戦ダブルスMTC健闘

皆様、こんばんは。
今週は、大和市民戦のダブルスがありました。
私は、例年首都圏西部団体戦と重なるので、エントリーしたことはないのですが、今年のMTCは健闘しました。
女子ダブルスで、加藤幸・吉村組がベスト8に進出しました。
その他の参加者は、初戦で散ってしまったようですが試合内容は、皆さん健闘したようです。
いよいよMTCの今年のイベントは、忘年パーティーだけとなりました。
12/13(土)に開催される今年のMTC忘年パーティーは、よさこい踊りの女性陣が毎週猛特訓を重ねています。
当日の演技が楽しみですね。
まだ、参加エントリーしていない方、今年の〆のMTCのイベントです。
是非、みんなで盛り上げましょう。
明日は、午後から雨の予報です。
早起きして、午前中のテニスを楽しみましょう。
本日の内田の体重は、72.4kgでした。