4/16/2011

大学のクラブOB同期会に行ってきました











皆様、こんばんは。
4/16(土)の今日は、テニスは午前中で切り上げ、大学の時の音楽クラブTCMSのOB同期会に行ってきました。TCMSとは、Tamagawa Campus Music Societyで、そのクラブの中でも我々は、アメリカンフォークソングを歌っていました。
参加者は、9名。中には30数年ぶりで会う仲間もいて、本当に懐かしい仲間と再会してきました。
遠くは、群馬から参加した仲間など旧交を温めてきました。
※ここからは、身内情報です。
参加者:松井、山崎、井上、内田、モリ、ヨッコ、オサト、サガ、大藤教授の9名
渋谷の居酒屋「北海道」のカラオケ付き個室で、後半は懐かしい歌を歌って、盛り上がりました。さらに、カラオケ館に移動して、2時間歌ってさらに盛り上がってきました。
少し、話をしていると数十年の時のギップはあっという間に埋まって、学生時代の仲間に戻りました。次回は、さらに人数を集めて実施することを誓って、楽しい夜はさわやかな感動で終わりました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。また、今回都合で参加できなかった皆様、次回は必ず参加してくださいね。