4/29/2011

修ちゃん、1年間禁煙達成おめでとうパーティー













皆様、こんばんは。
先週の土曜日に、中村修ちゃんの禁煙1周年達成パーティーに参加させてもらいました。
賭けの負けは、1万*しっかり取られましたが、修ちゃんは、掛けの勝ちを自分でも足して、東日本大震災の義援金に寄付。流石の太っ腹ぶりです。そして、賭けの参加者とその野次馬までも、豪華食材でオサムシェフが作る、贅沢三昧パーティーにご招待してくれるとは、益々太っ腹です。
当日のお料理は、あわび、とり貝、鮪の中トロなどの美味しいお刺身。堀シェフ特製のトンシャブサラダ、土鍋で炊いた豪華鯛めし、そして、最高級の牛肉のステーキ、ゴルゴンゾーラといくらのパスタなど、今まで食べたことのないような豪華な料理が次から次と出てきて、ビールからワインにしたお酒も進みます。
この後デザートが出てきたはずなのですが、すっかり食べ過ぎて、飲みすぎた内田は、この辺でダウンして、寝に入ってしまいました。
修ちゃん、堀さん美味しい料理をありがとうございました。
兎に角、禁煙できて良かったね。