4/02/2006

MTC年間行事予定が決まりました。

本日の、運営委員会にて、MTC年間行事計画が決まりました。
昨年と大きな違いはありませんが、アンケートで要望の多かった、無料会員クリニックを毎月1回程度実施することになりました。
また、30周年に向けての準備、応急看護の体制作り、他クラブとの親善試合などは、積極的に実施していきます。
夏の団体戦とバーベキューも、継続して実施します。
とりあえず、4/9のシングルス、5/14のダブルスが参加者募集しています。
シングルスは、経験の無い方でも、練習のつもりで是非ご参加ください。
皆様の、ご参加、ご協力をお待ちいたしております。
ところで、本日のお花見と牡蠣のバーベキューは、何とか天気ももって、盛会のうちに終了しました。
ご参加いただきました皆様、ご協力ありがとうございました。
40個の牡蠣も無事に、皆様のおなかに納まったようです。
私も、1個ありつきました、この時期の春牡蠣は、身がふくよかで、美味しかったですね。
これで、今シーズンの牡蠣食べ収めと成るようです。
また、来年のお楽しみと言うことで。植樹した、桜の木は、見事な花が咲いていました。