4/23/2006

MTCダブルス選手権ふるってご参加お願いします。

すいません、また更新をだいぶさぼっておりました。
いろんな方に、会うたびに指摘されて、反省いたしております。
さて、過去最高人数のご参加を頂きましたシングルス大会の結果報告を作成いたしました。
ちょっと重たいですが、是非ご覧ン下さい。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
次は、クラブ選手権ダブルス大会で、5/14(日)に開催いたします。
今の所、全体で3組しかエントリーいただいておりません。
ぜひとも、ダブルス大会も、ふるってご参加ください。
ペアが見つからない方は、運営委員会で調整いたします。
今回も、沢山の皆様にエントリーいただき、皆で美味しいビールを飲みましょう。