4/13/2006

MTCクラブ選手権シングルス盛会に終了しました


4/9(日)MTCクラブ選手権シングルス大会が、無事終了しました。
今回は、なんと言っても、女子シングルスが初めて、成立しました。
クラブ選手権も、今回で8回目を数えて、初めて女子シングルス部門が成立したのです。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
やってみると、シングルスって楽しいものでしょう。
全体で、36名のご参加をいただき、かつてない、人数のご参加を頂きました。
女子シングルスは、10名のご参加をいただきました。
予想外の、エントリーに、全試合焼く60試合が時間内に終わるか、心配したのですが、進行にご協力いただいた方も多かったようで、予定通り、15時には全試合が終了しました。
試合後の、パーティーも、大人数で楽しく開催させていただきました。
入賞した皆様、惜しくも、賞状はもらえなかった皆様、来年に向けて、シングルスも練習しましょう。
お疲れ様でした。
5/14(日)は、クラブ選手権ダブルスです。
女子・男子ふるってご参加をお願いします。